FC2ブログ
ようこそ!エログ2.1へ!!   みんなの期待に応えれるよう頑張っていきます!! 


--/--/--(--)
スポンサー広告

【カリビアンコム】作品No.3680 尾上若葉 「ねぇ、ねぇ~ 若葉とHしよ」

カリビアンコム
アイコン★ 尾上若葉 「ねぇ、ねぇ~ 若葉とHしよ」 
cari-3680-01.jpg
作品No3680
更新日2014-09-02
画 質ハイビジョン
ストリーミング対 応
評 価★★★★★
ユーザー評価★★★★★
再生時間1時間04分23秒
ジャンル美乳、巨乳
サンプル動画あり

アイコンーコメント
 「ねぇねぇ、今日は休みなんだから若葉に構ってよ~」と言って彼氏から本を奪い取る大人気Gカップ巨乳娘の尾上若葉ちゃん、彼氏の乳首にシャブリつきます!上目使いで彼の乳首をペロペロ舐めていると、何だかチンコがムクムクと膨張してきちゃった・・。それに気づいた若葉ちゃんは彼の下着をズリ下ろして、喉の奥まで豪快にフェラチオ~ン!騎乗位ではしっかり腰を振ってその桃尻震わせ、バックでは自慢のGカップが大振りしまくり!膣からザーメンをどろりと垂れ流されてもニコニコしながらお掃除フェラ!やっぱり良い子だね~
アイコンーコメント
1、古いのですかね。でも見てしまいます。記憶力が衰えています(笑)。この娘さんなら何でもいいですよ。  
2、作品的にはかなり満足。撮り方もあちこち動かずいいアングルで固定しているし、ちょっと引き気味のアップがすばらしいです。 動画も構図が大事ですね  
3、古くてもいい娘のは見たくなるものだと思います。若葉ちゃんの身体が好きなので私は満足です。  

アイコンーサンプル画像2
cari-3680-01.jpgcari-3680-02.jpgcari-3680-03.jpgcari-3680-04.jpg05.jpgcari-3680-06.jpg
↑画像をクリックすると大きな画像が見れます↑

アイコンサンプル動画無料サンプル動画はコチラです。
無料動画は掲載が終了することがあります。
今回紹介させていただいたのは【カリビアンコム】さんです!ヽ(^o^)丿
 ⇔ こちらもクリックお願いします(>_<)

【PR】

[PR]

【カリビアンコム】作品No.3679 宮澤みほ 「ずさんな横領 ~黙っていて欲しければ喘ぎ声を聞かせてもらおうか~」

カリビアンコム
アイコン★ 宮澤みほ 「ずさんな横領 ~黙っていて欲しければ喘ぎ声を聞かせてもらおうか~」 
cari-3679-01.jpg
作品No3679
更新日2014-08-30
画 質ハイビジョン
ストリーミング対 応
評 価★★★★★
ユーザー評価★★★★
再生時間1時間05分48秒
ジャンル美乳、美脚
サンプル動画あり

アイコンーコメント
 ついつい顧客のお金を横領しちゃったwテヘペロw 新人不良社員のやることなんてばればれ。 おかしなお金の動きに気づいた顧客に呼び出されました。 お金が必要だったという言い訳もちょっとウソくせー。 ここはギブアンドテイク、目には目を、横領には中出しを! 理由はどうあれ横領をしたことには変わりないのだから、会社に黙ってて欲しければこれから起きることも黙っててもらおうか。 唇を吸ってやると宮澤みほの方も舌を絡めてきた。 ホントは乱暴にされるの嫌いじゃないんだろ?!?
アイコンーコメント
1、セールスウーマンに長い髪は似合わず、短髪でお願いしたかった。横領の理由なんかどうでもよく、ただやりたかっただけ。破ったパンスト等を残し、衣服を脱がせずだが、女は全裸にすべきです。衣服が汚れたらでなく、女優のきれいな身体が見れない。残念。彼女の全裸がじっくり見たかった。  
2、パンストの上から指で刺激され、その後パンストを破られパンティをずらしての手マン、アングルよし。パンティをずらしたままの電マもよかった。最後まで全裸にならずにセックス、オマンコやオッパイが観られて良かったが、男優の段腹が気になった。  
3、パイパンにするなら、まんこはきれいな方がいい。これはただ剃っただけの汚いマンコです。展開にもよるが、男優が全裸になったのなら、中途半端な着衣は勘弁してほしい。目元の作り方が気になる女優。  

アイコンーサンプル画像2
cari-3679-01.jpgcari-3679-02.jpgcari-3679-03.jpgcari-3679-04.jpg05.jpgcari-3679-06.jpg
↑画像をクリックすると大きな画像が見れます↑

アイコンサンプル動画無料サンプル動画はコチラです。
無料動画は掲載が終了することがあります。
今回紹介させていただいたのは【カリビアンコム】さんです!ヽ(^o^)丿
 ⇔ こちらもクリックお願いします(>_<)

【PR】

【カリビアンコム】作品No.3678 相澤ひなた 「ほんとにあったHな話 25」

カリビアンコム
アイコン★ 相澤ひなた 「ほんとにあったHな話 25」 
cari-3678-01.jpg
作品No3678
更新日2014-08-29
画 質ハイビジョン
ストリーミング対 応
評 価★★★★★
ユーザー評価★★★★★
再生時間1時間05分57秒
ジャンル美乳、ギャル
サンプル動画あり

アイコンーコメント
 皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。 普段いいニホイをさせてるちょっといい女。 一発お願いしたいところなんだけれど、どうも僕のことを見下してるようす。 今日はこのビッチな女を怪談でビビらせてやろう。 普段はビッチな女も怪談でビビらせれば抱きついてくる! ひなたちゃんは予想以上に怖がりで顔が恐怖に引きつってきました。 十分ビビらせたところで、じゃ、僕は帰るねー。 「ひとりにしないで、こわいから、やだよー」 しかし一人になりたくないひなたちゃんに行かないでと懇願されました。 いいね、いいね、この状態なら何を要求しても言いなりだ(卑劣)。
アイコンーコメント
1、この女優さんカリビアンコム初登場です。滅多に見られなかったので、じっくりとみさせてもらいましょう。  
2、スタイルも良く適度な大きさのお乳、マンコの色合いも良い感じだしマン毛もナチュラル系でGood! 次回作も期待してます  
3、絡むまで結構時間がかかり過ぎ。フェラ後にシックスナインで、パンティをずらしてご対面のオマンコのアングルはイイ。一旦、中断してからのマンクチュでビラビラ開いてのオマンコアップはじっくりと観られて良かったが、男優なしでの場面も欲しかった。  

アイコンーサンプル画像2
cari-3678-01.jpgcari-3678-02.jpgcari-3678-03.jpgcari-3678-04.jpg05.jpgcari-3678-06.jpg
↑画像をクリックすると大きな画像が見れます↑

アイコンサンプル動画無料サンプル動画はコチラです。
無料動画は掲載が終了することがあります。
今回紹介させていただいたのは【カリビアンコム】さんです!ヽ(^o^)丿
 ⇔ こちらもクリックお願いします(>_<)

【PR】

【カリビアンコム】作品No.3676 小司あん 「スカイエンジェル 174 パート 1」

カリビアンコム
アイコン★ 小司あん 「スカイエンジェル 174 パート 1」 
cari-3675-01.jpg
作品No3676
更新日2014-08-27
画 質ハイビジョン
ストリーミング対 応
評 価★★★★★
ユーザー評価★★★
再生時間1時間01分33秒
ジャンルコスプレ、スカイハイ
サンプル動画あり

アイコンーコメント
 「お待たせしましたご主人様」と朝から元気に挨拶をするド変態メイドの小司あんちゃん、主人も眠そうな声で「じゃー、乳首から舐めてもらおうかな」と毛むくじゃらの乳首をあんちゃんの口に突き出します。ペロペロと主人の乳首を一生懸命ご奉仕していると、主人が「下のほうも目を覚ましちゃったよ~」とカチカチになった巨根を見せると、あんちゃんは笑顔で喉の奥まで押し込んじゃいます!  
アイコンーコメント
1、アイドルの誰かに似てなくもない、媚りな乳、甘ったるい声にロリ体系、お尻が可愛い娘です。しかし最後ロリ娘にアナルとは、それをすんなり受け入れるあんちゃんもどうかと思うが。男優の汚い乳をなめる行為とアナル姦のお蔭で彼女が台無し…!。コスプレの彼女もいいが、最後は衣服を残さず全裸にしてほしい。パート2あるんですかね?期待してます。  
2、フェラ、オナニー、セックスと3部構成で特にかわったところはない。オナニーでは表情がわかる上半身のアップが多く、オマンコの映像が少なめだったのが物足りない。パンティ越しの玩具での刺激や直接刺激している個所がヌける重要なポイント。  
3、誰かと思ったら、モ●チそっくりの平子知歌ではありませんか。彼女こそ「激似」という言葉が使われても許されるレベルのそっく りさんですね。もっともモモ●が可愛いとは思えませんが、現役アイドルが陵辱されている絵を楽しみたいという意味ではツボに ハマるかも知れません。  

アイコンーサンプル画像2
cari-3675-01.jpgcari-3675-02.jpgcari-3675-03.jpgcari-3675-04.jpg05.jpgcari-3675-06.jpg
↑画像をクリックすると大きな画像が見れます↑

アイコンサンプル動画無料サンプル動画はコチラです。
無料動画は掲載が終了することがあります。
今回紹介させていただいたのは【カリビアンコム】さんです!ヽ(^o^)丿
 ⇔ こちらもクリックお願いします(>_<)

【PR】

【カリビアンコム】作品No.3677 ヴィエータ 「罠に堕ちたロシア妻」

カリビアンコム
アイコン★ ヴィエータ 「罠に堕ちたロシア妻」 
cari-3677-01.jpg
作品No3677
更新日2014-08-28
画 質ハイビジョン
ストリーミング対 応
評 価★★★★★
ユーザー評価★★★★★
再生時間1時間04分50秒
ジャンル美乳、企画物
サンプル動画あり

アイコンーコメント
 ヨーロッパの街に繰り出しアンケートと称して声を掛けて最終的にはセックスまで持ち込もうという大胆な企画だが、やってみるとやはりハードルは高かったのか数時間美女たちに声をかけるが全然つかまらない・・。そんな時スラ~ッとした綺麗な美女を発見!アンケートのお願いをすると、心よくOKを頂きました!彼女の名前はヴィエータでロシアからヨーロッパに最近来た人妻だそうです。早速場所を変えて日本の食べ物や都市などのたわいのない質問しながら、謝礼は弾むと連呼して、彼女のプロポーションチェックや洋服を捲りあげてもらったりしちゃいます!
アイコンーコメント
1、パツキンは専用サイトを使うので基本的にノーサンキューであるが、この女優は綺麗で良い。パイパンがNGであるが・・。このクラスの美貌と男優が日本人なので良しとします。  
2、今までの出演した外国人の女優さんの中ではトップクラスですね。スタイルがよく美人。シャワー室から出てすぐに始まるオナニーでは、すぐにクチュクチュと音が聞こえ、こちらの勃起度も一気に上昇。次回作があれば期待したい。  
3、ロシアン系は若い時は本当にかわいい、綺麗な身体、乳、パイパンのアソコどこもいいですね。昔旅行で会った娘もそうだった。これで言葉がわかると最高だが…。北欧スラブ系の女はいい、これからもお願いします。ただロシア女はアルコールばかり飲んでデブになるので気を付けて。  

アイコンーサンプル画像2
cari-3677-01.jpgcari-3677-02.jpgcari-3677-03.jpgcari-3677-04.jpg05.jpgcari-3677-06.jpg
↑画像をクリックすると大きな画像が見れます↑

アイコンサンプル動画無料サンプル動画はコチラです。
無料動画は掲載が終了することがあります。
今回紹介させていただいたのは【カリビアンコム】さんです!ヽ(^o^)丿
 ⇔ こちらもクリックお願いします(>_<)

【PR】

【カリビアンコム】作品No.3675 伊澄知世 「日焼け跡がまぶしいロリ娘」

カリビアンコム
アイコン★ 伊澄知世 「日焼け跡がまぶしいロリ娘」 
cari-3675-01.jpg
作品No3675
更新日2014-08-26
画 質ハイビジョン
ストリーミング対 応
評 価★★★★★
ユーザー評価★★★★
再生時間1時間01分39秒
ジャンル独占動画、美乳
サンプル動画あり

アイコンーコメント
 普段は透き通るような色白の癒し系美女こと伊澄知世ちゃんが小麦色の肌にそそる日焼けライン姿で生ハメ中出し。くっきり残った生々しい水着跡、魅惑の日焼けボディに浴場する中年男。キッチン、ベットでヤリたい放題。焼けた肌に日焼け跡、真っ白のオメコ地帯。この破廉恥な黒白のコントラストは最高です!
アイコンーコメント
1、無理な日焼け跡がエロさを通り越して卑猥に見えるので、この手の作品は好きでない。前回も言ったが、あそこはピンクで綺麗だが周りが少し黒くヘアも少し残しガ、遠目から見るとパイパンでないように見える。なんとなく可愛いし、乳首も最初からきれいに勃っているのがいい。自然の体に戻せばいいロリ娘になる。誘うロリ娘は大好きだ。  
2、日焼けの痕というのは、ともすればエロさを半減させてしまう危険があるけど、女優の素朴な感じとのギャップが悪くなく、マンコの毛の生え方の卑猥さをクローズアップもしていて、そこそこ言い演出加減になっていた。  
3、水着跡という今まで誰もやらなかったシチュエーションに着目したのはすごい! 萌えますね、これ。で、また、伊澄知世ちゃんが 抜群に可愛い。望んでも得られない天然薄毛で、おめこの形もとてもきれい。文句なし!  

アイコンーサンプル画像2
cari-3675-01.jpgcari-3675-02.jpgcari-3675-03.jpgcari-3675-04.jpg05.jpgcari-3675-06.jpg
↑画像をクリックすると大きな画像が見れます↑

アイコンサンプル動画無料サンプル動画はコチラです。
無料動画は掲載が終了することがあります。
今回紹介させていただいたのは【カリビアンコム】さんです!ヽ(^o^)丿
 ⇔ こちらもクリックお願いします(>_<)

【PR】

【パコパコママ】作品No.2237 皆川かほり (30) 「淫乳黒水着」

アイコン―エッチな4610
アイコン★ 皆川かほり (30) 「淫乳黒水着」
pako-2237-01.jpg
作品No2237
年 齢30才
スリーサイズB86: W64: H88
タイプ30代、巨乳
画質ハイビジョン
再生時間
動画サイズ1000M
サンプル動画あり

アイコンーコメント
 肉付きの良い巨乳の三十路の奥さんに体のラインをよりいやらしく魅せる競泳水着を着せてみた。巨乳の奥さんにはやっぱりハミ乳が似合う。もちろんボリュームあるお尻のハミ尻具合もエロい!そんなハミ出た尻の横からチンポを競泳水着の中に挟んで擦ってみたり、ローションプレイしたりとハミ出たマンコに固いチンポを挿入して淫猥プレイ三昧!濡れる!喰いこむ!やっぱこの感触堪りません!  
アイコンーサンプル画像2
010203040506
↑画像をクリックすると大きな画像が見れます↑

アイコンサンプル動画無料サンプル動画はコチラです。
無料動画は掲載が終了することがあります。
今回紹介させていただいたのは【パコパコママ】さんです!ヽ(^o^)丿
 ⇔ こちらもクリックお願いします(>_<)

【PR】


| ホーム | 次ページ
Page Top↑

FC2ブックマーク

プロフィール

アイルトン

Author:アイルトン
みんなの期待に応えたい・・・

★管理人 ; アイルトン                                       ★エッチ大好きぃ~♪                                                                おっぱい、おしり、下着姿, 制服、レズ、人妻から出会いまで。。。(^^♪                                  ※当サイトは21歳未満の方のご利用をお断りしています。                                           ※リンク先で生じた如何なる損害について当サイトは責任を負いかねます。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い申し上げます。                                                                 ---ご案内---                         当ブログはリンクフリーです。                                                           お気軽にどうぞ(^u^)

カレンダー

エログ2.1カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

オススメ

◆今日のオススメサイト

ハッピーメールバナー

FC2カウンター

エロファントムオススメ2

本日のオススメサイト

8月のオススメ

FC2ブログランキング

お問い合わせ(メール)

お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク申請もコチラから

エログ2.1アダルトサイト

オススメチャット

絶対見てみて!!

最近のコメント

最近のトラックバック

