FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

【天然むすめ】 2014-08-19 「素人ガチナンパ 〜癒しの整体系専門学生〜」 さや

タイトル: 素人ガチナンパ 〜癒しの整体系専門学生〜
出演者: さや
カテゴリー: 素人 ロリ ザーメン パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 10代
とある街角で素人撮影のスカウトを決行!足がいたいから整体院をさがしてると偽って激カワの女の子を捕まえちゃいました。彼女のお名前はさやちゃん(19歳)です。さやちゃんは話すと天然で言葉使いがとっても可愛らしく男心を擽る可愛い女の子。さやちゃんは整体系の専門学校に通っている学生さんだと聞き、ダメ押しで「さやちゃん、ちょっと僕の足が痛いところみてくれないかな」とお願いしてみると、心優しい彼女はあっさりOKしてくれました。気が変わらないうちに、早速ホテルへ直行。さやちゃんに股関節の付け根をさわってもらえると想像するだけでボッキボッキ!最初は嫌がってるそぶりをしていた彼女も、ボッキしたチンコを目の前にして、エッチモードにスイッチオン。その証拠にパンツを脱がしてみるとパンツに染みがついている。それに付け加えてさやちゃんはなんと、つるっつるのパイパン。すぐにおまんこがビチョビチョになるというエロ要素満載の女の子!だましだましにチンコにぎらせて、おまんこに電マを当ててあげ、指でもチンコでもじっくりがっつりおまんこの中を堪能!さやちゃんたまらんっす!最後はさやちゃんのお腹の上に大量発射しちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

田中美里

永田優香

松下ユイ

有馬美帆 ...
[PR]

【天然むすめ】 2014-08-21 「GoProハメ撮り疑似体験〜車の中でハメちゃいました〜」 永田優香

タイトル: GoProハメ撮り疑似体験〜車の中でハメちゃいました〜
出演者: 永田優香
カテゴリー: 素人 ハメ撮り カーセックス
乱交撮影が終わり撮影にお手伝いしてくれた女の子3人組がたむろってたところに乱入し、中でも一番かわいいぃ優香ちゃんを拉致!いきなり車の中に一人だけつれさられて少し緊張気味の優香ちゃんですが今回のGoProハメ撮り撮影のを説明したら、結構ノリノリでミニカメラをつんつん突っついたりして興味津々の様子。たわいな会話で緊張がほぐれたところで撮影開始!早速、ビキニの上からマンスジをさわったら、だんだん気分が乗ってきちゃってアンアン可愛い声がでてきちゃいましたので、こっちのやりたい放題ですよwビキニをずらして綺麗なおまんことご対面。中指をそーっと挿入すると吐息も荒くなって可愛い乳首もコリコリになっちゃいました。敏感なクリちゃんをローターや電マで徹底的に責めてあげたら恥ずかしげもなく、おまんこからイヤらしいお汁をだしてくる始末。勃起したチンポをおいしそうに舐めまわした後は自ら騎乗位で上に乗っかって元気に動いてくれる優香ちゃん!最高でしたよ。みなさんも優香ちゃんとすばらしい騎乗位試してみませんか?!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

田中美里

松下ユイ

さや

有馬美帆 ...

【天然むすめ】 2014-08-20 「浴衣でゴックン〜私にも飲めるかな!?〜」 松下ユイ

タイトル: 浴衣でゴックン〜私にも飲めるかな!?〜
出演者: 松下ユイ
カテゴリー: 素人 ごっくん
お金がほし〜い!ってことで、今回撮影のお手伝いをしてもらうことになったユイちゃん(20歳)ちゃんが今日のお相手です。ユイちゃんは清楚系のお顔に大人しめのタイプで可愛いというか綺麗というか、まさに極上素人!優しげな目元がとっても印象的な女の子。今回は自前の浴衣を着てきてもらい、池のある公園で待ち合わせしホテルへ移動。部屋に入ってからすぐに、パンチラをお願いしてみると、なっなんと浴衣の下はノーパンでした。
ユイちゃんはMっ気たっぷり従順でこちらのリクエストにもな〜んの抵抗もせず、浴衣をまくりあげてマンチラをしてくれる、とっても素直でよい子です。
真っ白なお肌にぷにぷにの美マン、こりゃたまらん!立ったままでローター責めしちゃいました。その後落ち着いてお尻から弄り出し、またまたローターで気持ちよくさせてあげた後、フェラしてもらいバックで挿入し、、その後M字にさせてバイブ責め。エッチが始まったら、無我夢中でカメラの前でも気にせず、ズポズポと激しくピストンされる度にとイヤらしく喘ぎ感じまくるユイちゃん。最後はユイちゃんの可愛らしいお口に大量発射!こんな大量ザーメン飲めな〜い!と言いながらもごっくんしてくれました。ごっくんした後、感想を聞くと「ちょっとにがい大人の味でした」とのこと。ゆっくり、じっくり、エッチを楽しみたいと思う方、ぜひ、ユイちゃんの自然な反応をお楽しみ下さい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

田中美里

永田優香

さや

有馬美帆 ...

【天然むすめ】 2014-08-22 「ちゃりん娘〜サドルがこすれて気持ちイイ!〜」 田中美里

タイトル: ちゃりん娘〜サドルがこすれて気持ちイイ!〜
出演者: 田中美里
カテゴリー: 素人 野外露出 中出し
ハンパなくエロい娘がやってきてしまいましたー!!美里ちゃん22歳。色白で黒髪ロング美人の美里ちゃんはオナニー上級者。そんな美里ちゃんが最近ハマっているのはサドルオナニー!ノーパン&ミニスカで大自然の中を軽快に走行する変態ちゃりんこ娘なんですよ。ノーパンの理由はサドルが振動で擦れて気持ちいいんだそうですw 真のオナニストは違いますね!そんなぐうの音も出ないほどの性欲を持ち備えた美里ちゃんは、オナニーも大好きだけどやっぱり本物のチンポを舐めてしゃぶりたくてガマンできない様子。そして彼女は露出願望もあり、見られてると興奮するというのでまずは野外オナニーの実技をしてもらうことに。その後は、彼女と車の中で合体するんですが…そんな変態な彼女が本能に従順にセックスをする姿をどうかみてやってください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

永田優香

松下ユイ

さや

有馬美帆 ...

【天然むすめ】 2014-08-19 「Mで可愛いメイドに目隠しさせて変態プレイ!」 岡田優子

タイトル: ドMで可愛いメイドに目隠しさせて変態プレイ!
出演者: 岡田優子
カテゴリー: 素人 コスプレ そっくりさん
またまた来てくれました優子ちゃんです!どうやらエッチとお金に味をしめちゃったらしく…「あんな気持ちいぃエッチがまたしたいなぁ〜」と言うことで、撮影に協力してくれることになりました。そんな優子ちゃんと街中で待ち合わせ。色白、スレンダーでルックス抜群スタイルもよく19歳にしては少し落ち着いた雰囲気で大人っぽい優子ちゃんは前回会った時と変わってないですね!今日は変わったプレイを楽しみましょうと告げ、ホテルに移動。見た目の雰囲気からはエッチする姿すら想像もできないですが、変わったプレイで責めれてどんな反応を示すのか期待しちゃいますね。部屋に入ってからは軽くお話ししながら弄った後、早速メイド服に着替えてもらい、メイドごっこ。その後、縄のある椅子に振り向かせ今日のお題の陵辱プレイを告げ、早速手を拘束して座らせ、ついでに目隠しをし、まずはローター責め。その後パンツを脱がせて手マン、バイブ、電マ責めと順番に強くしていき途中で足が暴れるので足も拘束して悶絶おもちゃ責めになったところでチンコを顔の前に差し出すと喰らえつくようにチンコをガブリとしてフェラ。ハッキリ言ってメイド服姿の優子ちゃんのフェラはヤバいです。ここでヌイちゃっても後悔ないってくらいエロいっす。その後椅子に座って目隠しのまま挿入し、盛り上がったところでマッサージチェアーに移動してバイブ責め。最後は手を縛ったままベッドで足も挟んで動けなくして悶絶バイブ責めした後暴れそうになったところでまたまたチンコを挿入し、その後いろんな体位で本番を楽しんで最後は口の中に盛大に出しちゃいました!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


田中美里

永田優香

松下ユイ

さや

有馬美帆 ...

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

FC2ブックマーク

プロフィール

アイルトン

Author:アイルトン
みんなの期待に応えたい・・・

★管理人 ; アイルトン                                       ★エッチ大好きぃ~♪                                                                おっぱい、おしり、下着姿, 制服、レズ、人妻から出会いまで。。。(^^♪                                  ※当サイトは21歳未満の方のご利用をお断りしています。                                           ※リンク先で生じた如何なる損害について当サイトは責任を負いかねます。ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い申し上げます。                                                                 ---ご案内---                         当ブログはリンクフリーです。                                                           お気軽にどうぞ(^u^)

カレンダー

エログ2.1カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

オススメ

◆今日のオススメサイト

ハッピーメールバナー

FC2カウンター

エロファントムオススメ2

本日のオススメサイト

8月のオススメ

FC2ブログランキング

お問い合わせ(メール)

お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク申請もコチラから

エログ2.1アダルトサイト

オススメチャット

絶対見てみて!!

最近のコメント

最近のトラックバック

